どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
中華鍋の続きです

・礼二が店内をすっかり片づけた頃、ようやくオカラさんが戻ってきた
 博は弟にひとしきり済まながっていたが帰って行く

・礼二が出してくれたマンゴープリンを泣きながら食べていた弟
 するとサッシが開いて「コンニチハーもじゃもじゃ星人デース」頭だけ揺れている
 「入って来なはれ」礼二苦笑しつつ「今ふかしますさかいにな」

・かくして夕闇迫る街をもじゃもじゃ+ふかふかと共に帰る弟
 「そっかー」
 「そうやねん」
 「こえーなー」
 「こわかってん」

・「おれ、もう、こんなかおいやや」泣きはらして目が真っ赤「ずっと、ずーっとおれ、こんなやねん」
 「どんなだよー」
 「かわいいからなんとか、かっこええからなんとか、って、みんなそんないうねん」
 「しょーがねーだろーカワイイんだかぁーさー」
 「いやや」クスン「だれもおれのこと、ほんまのおれのこと、みてくれへん」
 「あー!あー!それブジョク!侮辱警報!」ポケットから出した自転車のホーンを顔に向けてプップー「おれ見てんじゃーん聡のことーほんとのー」

・「そーゆー連中は多いんだろーさ。多いのであろう」口調を変えたりして「けどそんなんばっかじゃねーよ?ねーろ?ねーだろ?」
 「うん…」
 「あのさーアレだぜ?言ってた賢太郎!あのね、あ、てんとう虫!ほら、聡てんとう虫!」
 「ほんまや」
 「寝てんだなコレな」しばし草むらで観賞「で何だっけ。あ、賢太郎がね、言ってた。代わりにはなんないんだってさ。あのーほら。大は小を兼ねるみたいなの、ガワはガワだけでも食えるみたいなの」
 「?」

・「カッコイイ奴はさ、ブサイクーの振りってできんのな!で、逆は、ダメなのな!そんで、あと何だっけ、賢い者は、愚かなふりができる。似てんだろこれ。『賢い者は、愚かな振りが出来る』…な!」
 「うんにてる」
 「逆はダメなんだってー!バカはさー、賢いフリしてもーバレるもーん!そういうことなんだってー!」
 「ふーん…」
 「だからー、聡はー、大なんだから!それを、嫌がったら、ダメなんだろう?そうだろう?ハイソウデス」髪の中の別人格が「ダメデス」
 「そっか…」
 「俺はなんでも負けだから。のきなみ負けだから。軒並負男だから。何か大なとこほしーよ」
 「そんなことないよ」
 「そんなことあんの!賢太郎は全部勝ちだから。大だから。俺は小だから」

・「けど賢太郎が小を兼ねてくれてっから俺はいいんだ」くるっと回って「いいんだー!」

・ガワを少しわけて貰って帰ってきた弟
 目の赤さの原因は即座に理解した兄と庄司だったが
 『大』の下りは白い男を訪ねなければならなかった
PR
忍者ブログ [PR]