どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・メモ。ついっ太をご覧になってない方はわかんないと思われるので加筆予定
6月1日加筆

PR
・検索ちゃんに堀内健が出るのはさておき
ついっ太鉄琴人間と如何にしてロマンスを育むかという妄想に必死な僕ですよ。
 そして携帯の皆さんにも長尺を見ていただきたかったので

BOSS SILKY BLACK ORCHESTRA 表示されてなかったら→リンク

・黒+金属という同じ条件に揃えると、瀧さんと升野英知が相性が悪いはずがないってのが実によくわかりますね。升野英知はメカなので金属扱いです。ロボ。「はーい僕は機械ですロボー」とかアイドリングの時みたいな流しっぷりで言ってのけてくれたら嬉しいよなあ。
・遊園地の広場みたいなところに大勢女子がいる。300人くらい?
・何か女子サッカーチームの代表を選んでいるところらしい
・すごく皆真剣で涙目だったりするのだが、ピンクのジャージがとてもかわいい(脇の3本ラインがラメ入り紫なのだがあまり派手でない)
・でも手前の方をよく見たら、フィギュアの鈴木明子選手そっくりの人ばかり10人くらい居たのでこわくなる
・徐々に発表されて、落ちた子は泣きながら帰っていく
・と、だんだん雰囲気がわけわかんなくなって、男子がいっぱい混じって泣いている
・ハッキリ目立って泣いているゴンチロ
・ゴンちゃんなど泣きながら走り去るのがものすごく足速くてとても追いつけない
・チロはすぐ側をシクシクうなだれながら歩いていくので思わずお姫様抱っこする
・(この時、ゴンちゃんは『全身青』、チロは『オレンジのシマシマ』と、衣装が別だった)
・抱いたままエレベーターに乗ったら本屋に着いた
・吉田戦車の品揃えが異様に豊富なのでチロに『火星ルンバ』と『殴るぞ』とエッセイ(『自転車→電車→観覧車』)を奨める
・となりにサーティワンがあって、今の季節まだないはずのマンゴタンゴがある
・でもチロは、見たこともない変な色(緑ベースにいろんな大きさの何かがびっしり入っている)がいい!と言って、「それだけでダブル」を注文しようとするので「やっぱ正直チロわかんねえな」と思う
忍者ブログ [PR]