どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんぶりの方にも書いたのですけれども、どせいさんひざたけぬいぐるみを買ったガイジンさんがはしゃいでいて非常にうらやましいので貼ってみることにするます。

・このサイズなら本当に「会ってる感」があるだろうなあ、いいなあ。
PR
・フォームが調子悪いようなので一時的に消してます

MOTHERセリフ集復活してたことに気付かなかった。うれしみます。
 うれしいついでにどせいさん台詞をどせいさんフォントにしてみたです。ちいさくてよみにくいか。そうですか。

亮くん似の亮くんの息子と俺が恋に落ちる可能性は全くのゼロではない。16歳と48歳とかだもの。まだ絶望には早過ぎる。頑張れ俺!

・明日は関節痛に鞭打ってお墓参り。ばけつをなんばいもはこぶよ!
・インポまとめは消しました
 何か大勢のご意見だと思っていた相手は実は一人だった、と気付いたので
 真剣に書いたのにがっかり。お仕事しっかりがんばってくださいね
・でもちゃんと反応して下さった他の皆さんはありがとごじました

庄司腰治ったかな?

・兄弟篇を全部モデルをそのまま伸して書いてると思ってる方が居るらしいことにびっくり
 それ半分、全創作が半分くらいですよ。喜平なんかはキャラ後付けの全創作だし。そんなこと言い出したら矢作は殺人鬼じゃないしね。
 だから「**はあんなじゃないです」って言われても、そうですか。それは そうです。としか言えない。

・しおしおちんこに関して、元気を出すにはどうするかどせいさんに無茶振りをしてみると意外と面白そうだと思いました(どせいさんに腕立て伏せさせてみる→鼻が邪魔→ぽえーん、でもがんばる)
 やべえ最高に面白い。
忍者ブログ [PR]