どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・もう何かものすごく元気が無くて、久々に家に一人(カーチャン留守)なのにエロゲもしないし寝てばかりいたのですけれども、GCCXの昔のやつを(夢で)見ていたら少しテンション上がってきた。やっぱりすごいね。『ゲーム+有野(+笹野+浦川)』だものなあ。
 タイトルが何の回かすぐ理解した人はキベ君派だろう。
PR
・↑というポケモンの鳴き声が不意に浮かび、「割としょっちゅう聞いてた筈だ…誰だ?」と気になってどうしようもなくなったので、わざわざプラチナを起動してみた。「しょっちゅう聞いてたってことはレギュラーか、いや、何かメニュー画面で聞いてた…ということは!」とビシッと指をさしたイノコMAX「プクプクプップーゥ」正解!
 いや本当に何の意味もオチもありません、それだけの話です。
・ガディアクエストサーガ、あれを遂に撃破。レベル50でカンストした時には「これじゃ無理!」と思ったものですが、今日は奇跡的に一度も黙らせられることなくすんなり!笹野のれんぞくぎりが決め手だった。
 そしてアヒルにほめられた。うれしい。
 ただ浦川がおぼろシリーズなので、笹野が課長シリーズになってしまって(課長はアマテラス)、何が何だかということに。「笹野の挑戦になっちゃうんで(魔界村)」ですね。
 というか未プレイの方にはこの記事そのものが何がなんだかでしょうけれども、いい機会なのでいっそ買って遊びませんか挑戦状2!
忍者ブログ [PR]