どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・一応メモ。昨夜(今日の明け方)のこと。あーそうか一時間待つんだったーと後悔しながら明け方になった。
 あれはいっそ全部録音したらよかったな、あのボイスはEDだけなんだもんな。「絶対テレビ見ながらやろ!」
 (もちろんガディアはじじいクリア。だってちゃんと長々レベル上げしたいじゃん、でもサウンドテストは早く聞きたいじゃん)
PR
・というのは「『全部クリアしろ』って言われた」という意味

・お別れの感慨を、例のスタッフロールのアリーノーが見事に吹き飛ばしてくれた「それ本気ぃー?w」くっそー!!!
ノー!!
有野少年が当選したガディア、交換した後セーブせずにリセットしてやり直しっての利かないぞ!それっきりくれなくなる!攻略サイトとかには載ってるんだろうけれども一応注意!うわーん!(でもあの鳥使いたいという気はあんまりしないけれどもな)
忍者ブログ [PR]