どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・風邪をひきましてな
 寝床で動画を見るのが唯一の楽しみです

・しかしゲームセンターCXの新シリーズを(夢で)見てくっつきかけたちんこがまたもげましたよ
 まさかここまでまんこの侵略を許すとは…(注:新ADがキャバ顔の小娘でした)

_____

 他の番組ならまだしも、この番組のやってきた内容に関しては「女はゲームなんかするな」という小学生男子から持ち越しの古き良きテリトリーが顕在していたような気がするんですが
 (だからこそ端から見ている女子は、かっこよくゲームの上手いADたちのファンになり応援する。そういう『部活とマネージャー』的な関係もあった)

・ファン感謝デーの成功、DVDの伸び続ける売れ行き、そしてゲーム化
 この新シーズンで『狙って来る』意気込みはわかるんですが

 狙うことはスベることを招き、ブームになったらそれはいつか去るということ
 根っからのペシミストでごじます。しおしお。ぷー。

 そもそもあの番組の主たる視聴者層にあのタイプの女が好きだって野郎は居るんですかね
 ノンケ男子の意見が聞きたいこんな時、そういう読者層を開拓してこなかった日頃の行いを省みます
 反省以外の言葉が見つからないわ
_____

・追記:大きな掲示板方面では概ね好意的に受けとめられているらしくて唖然呆然(調べて廻って下さった方ありがとごじました)
 そうなんや、アレええねや!ふーん…
 mixiではファンコミュニティまであるそうで何かもうどうでもいいや┐(´ー`)┌

歴代ADが居なくなったからつまらない、という訳ではなく、なにやら迷走が始まったような気がして、
 
それは実感としてありますね
 何というか作り手と受け手の中で『ピーク』にズレが生じている感じ
 作り手側はここからがピークの始まりなのかも知れないですけれども、実際は…ねえ…
 これって『どうでしょう』でも似た思いをしました。いやまああの番組はまた配信が県ごとにずれていたりして変な長さのブームになるのは致し方ない部分もあるのですが

 「第4シーズンが一番良かったなー笹野いたし」とか
 僕も3、4ですな、やっぱり笹野浦川が揃ってたし
 5も熱かった(大魔界村とか)んですが短かったのとイノコMAXのクラスチェンジが遅かったのが残念
 でもマイティボンジャックは何故あんなに燃えたのか、アリーマー2での笹野井上とか、うわあ語りたい!ものすごく語りたい!

 でも、もう、戻れないんだね…
 こうして ぼうけんの たびは まくを とじた
 そのご かれの すがたを みたものは いない

 と言う感じでしょうか
PR
忍者ブログ [PR]