どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クレジットカードのポインをかき集めてポインサイトにまとめ、どうにかこうにかやりくりしてミキタニさんところで有野の挑戦状2 を買った!(というか、ミキタニさんにもらった!リンク先はamazonだけど!)
 さっそくプレイ。
 もう何だ、この数カ月なかった幸福感。脳から佳い汁がたくさん溢れて、傷口を洗い流していく感じ。
 やはり至高の幸福はゲームの中にこそ存在する。増して、僕が『ゲームと同じくらい大好き』な有野が、その中に居るんだから、こんなに素晴らしいことはない。この2本(挑戦状1と2)だけは、どれだけお金に困っても売れないな…!

 いや本当に面白いのでお金に余裕のある人は買うべきだ。どう面白いかって、「やればわかる」としか言えない。序盤のサクサク感が1より快適なので、ラリーキング的なトラウマがある人にもオススメする。

・冒頭からノリノリ、難しい課題は皆無。サクサクやん!
・シューティングは不慣れな者からすると大興奮の弾幕と高速スクロール(なのに全然難しくない)
・課長は名探偵は大爆笑
・いろんなアクションはとにかく良心的で涙が出る
・でもガディアクエストはやっぱり懐かしいので最高
・有野のボイスはオフに出来るが、オフにした瞬間「オフにされたモンの気持ち考えたことあんのか?!」と絶叫される。
・菅さんもしゃべりまくり
・ギリジャンはファミコンから遡ってゲームウォッチの空気、完全にトランス状態に陥る
・有野の父の存在感急上昇

・名探偵の笹野がもう、ネタバレになるから書かないでおくけれども、本当にかわいいことになっているのでファンは必見だ。
 浦川もかわいい(赤いダサシャツの再現度高い)

・DSのボタンが正常に作動すれば本当に最高だ。僕はとうとうDSを修理に出す決心をした。
PR
忍者ブログ [PR]