どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・0210〆
・今ものすごい嵐に見舞われているけれども皆さんのおうちはダイジョブですか
 家が揺れてるよー
_____

・気になる検索さん:井戸田 自律
 全く関係のないイトダ(あるいはイドタ)なら良いんですが、僕らの知ってる井戸田で自律だとすると「失調症…か?」と思ったりしてしまうわけですね
 あの頃か、リンカーンで人志にいきなり声かけられてた頃の。

・でも心が弱い男は大好きなのでむしろ良いかなとも思う僕はおかしいのか
 と言うか皆もっと自分の“症状や障害”を自覚した方が良いと思うんだよネ
 まったくどこにも異常のない人間なんか居ないんだからさー
_____

今日松竹の短い漫才番組を見ていたら増田さんが「岡田やなくてオカラや」言ってて吃驚。
 (岡田が豆腐に生まれてたらどんな料理か云々のネタでした。「冷や奴はどや」「寒いでー」みたいなノリ)
 いやあの人はオカラだと思いますよ本当に。良い意味で。
 雪花菜って書くんですかオカラ。何だか美しい!本当にケイミギのようじゃないか!「そうそう雪の花のように溶けてなくなるっておい!」ってノリなのにな。
_____

・ここから下品です。
昨日のドスペ2がすごかったらしいですね(福岡では放送されていませんが…)
 庄司君の精子チェックという企画で、精液を出すために個室から上ずった喘ぎ声が漏れてきたり、「(オ○ニーは)一日二回」「しながら乳首を触ったり」発言などなど地上波ですが若干ヤバイ内容だったらしいです。
 
金でどうこうというのを忌み嫌うこの僕をして「金でどうこうできるものならどうこうしたいのでお金欲しいなー」と思った。
 二回だと?見栄張んなやー(有野課長が東島の股間を揉んだシーン)
 「よし俺がチェックしてやる」的な発言はこの際避けます

・と書いたら即座に反応があるのが流石に精子(意味がわからなくてもよし)
 そのドスペにもオカラさんがいました。何か普通にお兄ちゃんでした。
 あと矢作さんと庄司くんが「どっちが早く出せるか」というちょっとした口論(小芝居)してて面白かったです。庄司くんの精子はその企画の歴代2位の元気さで(1位は有田)、60歳になっても子供が産めそうだとお医者様からのお墨付きでした。
 
以前矢作の精子の元気無さ過ぎってのをその企画で見たんだったと今思い出した。「精子まで無気力か矢作兼」と爆笑しつつ、薬漬けの自分を省みたりもしたのだった(まあ僕の場合現実的な使い道はないんですがね…)
 「矢作と庄司がどっちが早く出せるか、俺のを」的な発言もこの際控えたい

・あと言葉の揚げ足になりますが妄想の種はどこにでも転がっているという例として「60になっても子供が産める庄司智春」ってのもいいよね!これが俺の現実的な使い道か!くわ!

「産めそう」と誤爆した者です。「作れそう」でしたね…スミマセンでした;
 
謝る必要ないじゃない?俺が責任持って孕ませるから!(親指立てて)
 ちなみに実際矢作さんの記録が4分、庄司くん4分20秒で矢作さんの勝ちでした。あと庄司くんから採取した精子にはティッシュカスが混じっててスゴク恥ずかしそうにしていました。
 どこまで可愛らしいのか庄司智春
 どこまで何でもありなのかテレビ朝日
_____

・そう言えば、書き忘れていたことをついでとばかりに
 ところでqさんはかなりのSだそうですが、庄司君もどちらかというとSなんですよね。
 あまりSMには詳しくないので、
 Sの人はMの人をいじるのが楽しいものなのかなーと思っていました。
 Sを組み伏せるのが真のSということでしょうか…?

 Mなんかいじっても面白くないよう。(笑顔で)
 端的に言うとMの連中は僕が:Sが何か仕掛けてくるのを楽しみに待ってるじゃん。何でお前らを楽しませてやらにゃならんか、ということなのよ。
 Sの人間はそういうことされるのを嫌がるじゃないですか。
 それをしたいよね!嫌がることを!そして屈服させたいよね!
 そういうことなのさ。
 この記事の庄司のインタビューでは「痩せた?って聞かれるまで自分からアピールしない。そして、いざ聞かれても『そうすかねえ?』なんてかわす」というのがバンプアップの根底にあるんだという話。
 だったら絶対にこっちからは聞かないよね僕なんかはね。どれだけ「もういい加減聞いてくれてもいいのに!」みたいなツラしててもまるで聞かないよね。そういうことなのさ。

 かようにSとSだったら根比べになるはずだ。でも、負ける気がしないんだ僕の場合!(笑顔で)

・そんで、とことんSの立場で「こいつを屈服させたいよね(笑顔で)」ということになると、最終的に性欲に繋がらなくなってくる。例えばぷー野とかボケナスちゃんとかは名うてのSなわけで、もうコテンパンに伸したいと思うけれども、じゃあ「モノにしたいか」というと違うんだ。
 もう最低最悪のドMにして、俺なしではいられない状態に陥らせて、そして放置したい。と言うか捨てたい。
 そういうことなのさ。

・でもSMと人柄は厳密には直結していないので、僕が残虐非道な人間ってわけじゃないことは理解して頂けたら嬉しいナ(笑顔で)
_____

・上記のようなことを書いていると引き芸というHNの由来とゆうのはやはり文書の芸風?からなのでしょうかというご質問が胸に痛い。全然引き芸じゃないよね。ごめんね。全裸芸だよね。
 ひきこもりでゲイだからということだったんです。ひきこもりの厳密な定義はさておき。
 でも引き芸そのものは見ていてすごく好きなんですが(僕が笑いの点で好きな芸人を思い返して頂けると有り難い)、そうしてカッコ書きで思い返して頂かないと庄司の精子とか庄司の腹毛とかそんなことばっかり言ってる僕なのでどうみても全裸芸大好きっ男にしか見えないよネ。

・以上、下品おわり。
_____

兄弟編のチャーハン考察、とても楽しみです。河本さん好きというのもあるのですが、あの楽園じみた物語のなかで、qさんがじぶんの身をおくとしたらチャーハンにしてしまうだろう、そんなふうに感じるからです。
 
書こうと思っていたことがメールで届く不思議現象。書くことなくなった。

 ふつうならもっと、しあわせなひとにじぶんをなぞらえるのが自慰行為としての二次創作なのに。
 そうなの?!二次に関わらず創作活動って自分の駄目な部分日記で書けない部分をキャラに投影するものだと思ってた!当然兄弟篇も大破壊後も全部ネガティブ面は僕自身のネガティブ面ですよ!チャーハンだけじゃなくて!

 あ、『自慰行為としての』が主部なのかしら。正統な創作活動じゃないってこと…なのかしらね。うん、然り!
_____

・久々にGCCXを見たですよ。夢でね。夢でよ。
 (長くなったので追記部分に移しました)

 レッドアリーマー2後半で召還された秘密兵器、我らが黒い翼の魔導師・笹野大司!
 格好良くなってるよ!一段と!そして一段と磨きの掛かったシンプルな応対!最高!笹野最高!浦川瞬も可愛いけれどもやっぱり笹野いい!いや二人まとめていい!
 あーもーホントに笹野と浦川を…どうにかできないものか…

・それにしてもだよ、プリンスオブペルシャとレッドアリーマー2、鏡から湧いて出る分身にすごい既視感。これも笹野の魔力なのか。

・腕まくりの大魔導笹野を羨望の眼差しで見守るイノコMAXもちょっと可愛らしい
 やべえ、この際何でも良くなってる自分が居る!

・でも有野晋哉に対しては全く性欲を感じないのが実に興味深い(いや皆さんにとってはどうでもいいことでしょうけれども!)

・そして『生挑戦』のOPのコントに胸の高鳴りを抑えられなかった
 こんなモノを秘めていたんだなこの連中!やべえ!好き!俺ゲームセンターCX好き!

・客前の有野晋哉もイキイキとしていて、やっぱりこいつは板の上の芸人なんだよなと思ったりもしましたよ
 (大喜利はテレビであってもテレビでない感覚で)

・そして生浦川にも興奮を隠せない僕でした。生「よかですか」!
 (薄々お気付きでしょうが、生挑戦の夢を見ながら書いています)
 浦川ものすごい美形になっちゃって、完全にクラスチェンジ後です!やべえ!ほしい!浦川欲しい!

・笹野浦川がらみだと完全にリミッターが外れてしまう僕です
 芸人じゃないってことなんでしょうか…ねえ。(皆さんの知ったこっちゃねえやという顔が目に浮かびますが)
 だってこの時の浦川は番組グッズのロゴ入りパーカーなんですよ!黒の!
 そんで生声で「逃げて逃げて」とか「一回消しちゃいましょう」とか全部聞こえるんですよ!あの浦川の声が上擦ってるんですよ!
 あのパーカー欲しいー

・この勢いで忍者龍剣伝を(これはDVDで)見てしまったりする僕です
 クラスチェンジ前の浦川!笹野の「ここは俺が」!
PR
忍者ブログ [PR]