どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今度はお前何になったんだ?というお話

この記事で画面をキャプした『浦川がまた変なアタマになった事件』ですが、先日のお台場冒険王のイベントでちらっと登場した浦川くんのベストショットというお便り頂戴しました。
 そのベストショットがこちら。これは酷い(*´ω`)
 有野課長に「デザインパーマをあてた浦川です」と紹介されて「しーっ」というリアクションを取ったところの図です。
 可愛い奴。もみくちゃにしたいね!既にもみくちゃみたいだけど。
 また陽に灼けてるなあ。頑張って働いてるんだろうなあ。かわいいなあ。酷いアタマだが。もみくちゃ剣士か。

・また、この記事に関しては
 あれー東島は?とか有野課長の名前はないんですねというお便りもありました。
 東島はそもそもファンじゃないもん。日よけだもん。
 笹野と浦川と較べた場合には、有野は『ダメ課長』なので名前を貼るには到らないですのだ。

・そう言えば、ゲームセンターCXをご覧になった方から
 課長オッサンというよりもうおじちゃんだ!
 くたびれたちょっと邪悪なおじちゃんだ
 メダルゲームいいとこなくてカワユス
 白Yシャツうでまくりに頭タオル最高

 というとてつもなく適切にあの有野を評した感想を頂戴して嬉しかったでごじます
 あの番組は「ダメげな大人」が「それでも必死に」ゲームに挑むのが醍醐味ですのだ。そして、その方がゲームを楽しく見ることができる、と言う事を体現している。神プレイは「すげー」としか思わないですけれども、「そうだゲームってこんなに面白いんだよな」と思い出させてくれる。

・改めて激しくプッシュだ!
 ゲームセンターCX DVD-BOX ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX 3 
 amazon画像の大きさ違うよー(;´ω`)
PR
忍者ブログ [PR]