どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
 _____

・今ガッテンのBGMに南条が。ペルソナの南条圭のテーマが。僕の永遠のアイドル南条圭のテーマが!

・ということでテレビ来ましたよ。わーい(録画はできないので平坦なよろこび方)
 でも今日チューニングしてる間に庄司を見てニヤニヤしていたです
 三揃えみたいなタンクトップという奇怪な風体でした
 愛しい!

おかいものメモを卒業しようとしてるんでしょうか弟は漢字で書かれたメモはとっさに読めないので。
 しかしボケナスさんはムカつくなあ…w何故あいつを書いてしまったのか自分でもわからない。ふしぎ!

ケンコバを泣きながら殴り続けるBと、弟を避難させてBを止めにいくAを想像して、何故かテンションがあがりきった私。何を感じ取ったのかいまだに不明なのです。
 「萌えやがな――それこそ萌えやがな!」ケンコバええ声で『目だけ笑顔』で。「俺萌えやがな!」って。
 殴られながらもBをスカウトしようと企んでいるんだと思います。「充分客付くで!一月でこんだけいけるで!」って。

ブルーハーツの『青空』から兄弟篇の兄を彷彿とした、というおはなし
 じゃあ弟には『ボクの背中には羽がある』を提示してみるよ
 そしてジョバイロは
 ムニャムニャ

・折しも週遅れのフェイク・オフでブッサイクな庄司に遭遇
 このブサイクさが醸し出す健気さ儚さが庄司の魅力だとしか僕は言えない!
 『儚げなマッチョ』なんて他に居ないぜ?あの怯えた仔犬のような目付き…!
 完璧な肉体に自信なさげな顔が乗っていて、その中味は健気で順良、しかもあんなオプション付き(ハンデじゃなく!あれはオプションなんだよ!)なんだぜ?庄司智春をイイと思わない理由が判らんよ僕は!むっひょう!

・Bに関しては馴染む歌がいっぱいありそうですよね

・新キャラの相方は隣の店にいると思うんだ
 今のところ何屋なのかわかんないけど
 そんでものすごい仲悪いんだ、ケンカふっかけてばっかりなの
 でも本当はものすごい親しいという感じの

・今日福岡では『笑いの花道』っての放送されたみたいです
 華丸大吉チュートリアル麒麟が博多に集結ってどういうアレだ
 華丸大吉も兄弟篇にねじ込みたくなるじゃないか
 そうかお兄と同じ学年か…成程流石の老け感だよなあ

・ずいぶん前に山本博が施設仲間っぽいというお便りを頂戴したんですが、押し退けるように秋山竜次が施設の真ん中に居座ったのでお知らせしておきます
 「聡はっさ、聡はっさあ、早よ帰らないけんもんね、俺なんかはっさあ、迎えが来んもんね」ってブツブツ言いながら砂山を作っては崩し作っては崩ししている赤いトレーナー。スコップの背中で砂をバシバシ叩いて固める
 そんで馬場は迎えに来る兄

・馬場は間違いなく増田の工場で働いてるな
 緑のツナギ油まみれになって帰ってくるんだ

・そうなってくると山本博の「兄弟じゃない感」が際立って最高(僕の中で)
 庄司の「三人目感」に通じるこの『輪に入れなさ』!
 もう「孤児なんじゃないか」とか思うね

・山本博は「お金払って作業所に通ってる」クチだと思う
 ものすごいオドオドしててよく悪ガキにカツアゲされたりしてるんだ
 それを兄や庄司が助ければいいんだ!←何だこのエウレカ顔

・ロバートでこれだけ盛り上がれるとは思わなかった
 じゃあ明日はこいつらと巡査の草野球で一くさり書きます

PR
忍者ブログ [PR]