どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・いろいろと。エログロ。

・何だか今回のが結構グロく感じられるムキが多かったようで、もうしゃけなかった。まるで無自覚であった。

濱口優がかっこうよかったと言って頂けて、嬉しいと言うよりも「よかったな濱口」と思ったりもした

・でもイハナさんに『しゅっくえーる、しゅっくえーる』とどぜうモンスタイルで 岡田の患部を『取ったどー!!』と高々と掲げる画が浮かんだと言われて、あああああそうだどぜうって濱口優のネタだったあああと気付く始末。これも全く無自覚であった。
 濱口優の目=どんぐり
 ころころどんぶりこ→さあ大変やねんけどいっそお池なんかから出て外で遊ぼうぜ→って言われてどじょう困る
 みたいな童話が勝手に展開していたので、まるであのコントを思い出せなかったんだ!

・問い:AKIRAですか?
 答え:そうです。と言うか鉄雄ですね。「あの腕取ったらどうなるんだろう?」とずっと思ってたんですよ。マントに玉座も鉄雄です。でも岡田はマンガとか読まなさそうだな、どうなんだろう(調べる気ゼロだ)
_____

・あと願掛けに「へー(´・∀・`)」みたいな声もあるようだが、こういうのは気持ちの問題だ。信仰のある人はその人の神に祈ったりするんだろう。それと同じですね。
 何せ僕は、『ゲームと同じくらい有野晋哉が好き』ですから、しょうがないです。これは多分僕の中で覆らない最大級の誉め方。
_____

・グロついでに書いておくと、最近さりげなくリンク貼らせてもらっている義務君(リンク先エログロ満載注意→ココおとなしめのカテゴリへのリンクにしておいた)と話していてべっくらこいた話
 amazonアソシエイトでお買い物して貰っても「予めカートに入っていたものはアソシエイト勘定からは無視される」という。ガッピンシャーン。
 いっぱい買ってるのに!と憤慨されている方がいたりしてーと心配になったり、そもそもそんな居ないか…と思ったり。
 それでも来月には久々にギフト券貰えるみたいなので、カーチャンにラクトフェリンを買ってあげようと思うんです(肝炎にいいらしいの)。精神的経済的にゆとりが出たらまた還元プレゼントしたりするので気長に見守って下さい。 

・ちなみに義務君はクールでクレバーで小粋な若者なので非常に好ましい。金子一馬が描く主人公キャラみたいな風体だと想像している。
 えの素キャラみたいな僕とは対照的だ。
_____

・エログロついでに書いておくと、『某芸人コンビが「デビュー前にホモビデオに出てた」ということをすっぱ抜いて本を出したジャーナリストが、そのコンビのファンの女に刺された』という夢を見た。ものすげえ恐かった。

・ちなみにそのコンビ(鍋底的に鬼門のあいつら)にそんな事実はない(と思う)。
 すごくよく似たのが出てる作品があるから何度かアサヒ芸能の中の人とかが検索して来たりしたけれども、アレは声が全然違うから別人だ。顔も小さいし。
 何だこの話題。
PR
忍者ブログ [PR]