どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オザーサン書いたよー!全身痛いけど、痛い間は書けるんじゃないかな!
・19日に続き部分にさかな編書いたよ


・18日には脳内麻薬切れた。そして痣だけが残った。いたいいたい

大破壊後の解説も更新してはいるよ。異能のところ。全部イニシャルにしちゃったから分かり難いことこの上ないね
__________

【掌編:さかなクン】

・腐海と呼ばれて久しい水辺に、その男は屈み込んでいた。
 奇怪な帽子はかなり傷んでおり、潜り抜けた騒乱の激しさを物語っている。
 それでも男は笑顔でこちらを振り返った。
 「おサカナはね、生きているんですヨ」
 そう言って、もはや泥に近いような水に手を差し入れた。
 「姿はずいぶん変わっちゃいましたケド、こうやってみんな、元気なんですヨ」
 おぞましいとしか形容できない異形が泳ぎ来て、彼の指先に群がっている。親しい友を迎えたように、男は笑みを晴れやかに拡げた。
 「ボク思うんデス。きっとこれも、おんなじなんだって。こうなってしまう前と、きっと変わりはないんデス。水の中に住んで、こうやって泳いで、ね、カワイイじゃないデスカ!」

 「動物も、植物も、きっとおんなじなんデス、ボクはおサカナのことしかわかんないデスけど、きっとそうなんデス…変わってしまったのはきっと」
 そこで男は言葉を切った。そして、その平たく離れた目で真っ直ぐにこちらを見据え、糾弾するように言った
 「人間だけ」
PR
忍者ブログ [PR]