どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲームセンターCX DVD-BOX 3が届きました!

 忍者龍剣伝のあの台詞や笹野浦川の声がクリアに!そして何よりも笹野大司のあの美しい目美しい肌が美麗な画面で!
 「浦川の尻がぬくい」ということも判明してもちろんそれは良いんですけれども、

 大爆笑巨編となってしまっていた『ツインビー』に抱腹絶倒!
 1986年のファミコンのシューティングゲームが、20年後のオッサンと若者を巻き込んでこんなにも面白いことになるなんて誰が想像したでしょうか!
 イノコMAXの『イノコMAXであるさま』が炸裂!粘り腰、図太さ、思考と挙動の不一致、そしてあの変な声!もう井上が登場してからは笑いっぱなし!

 「縦にドッキングしたらすっげえタマ出たな、タマもすっげえ出たけどイノコMAXの声もすっげえ出たな、『坊や初めて?』くら出たな」
 これは成程特典映像なればこそですよ、この馬鹿馬鹿しさは電波には乗せられない!

 すっかり男らしくなった浦川瞬に頼もしさと一抹の寂しさを覚えつつ、超絶永久保存版として激しくお勧めさせて頂きます!是非!GCCX初めてと言う方にも是非!!

PR
忍者ブログ [PR]