どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・新品になって。

・DSの話の前に珍しくミーさんが可愛く取れたので貼っておく
明日で16歳! 
(`・ω┃

・明日誕生日だ。16歳。

・任天堂からの明細には
 ご依頼された症状以外に、水分の影響を受けて故障している部品がありましたので、ご依頼された症状と合わせまして、以下の費用にて本体を交換し、シリアルNo,も変更させていただきました。
 とあった。以下の費用というのは、充電池と十字キーで2000円。そしてピッカピカの本体が戻ってきたというお話。
 このフタだけが外されて戻ってきたのです。

 何かあちこちで「修理じゃなくて交換だった」という話は聞きますが(ipodとか)、こういうことなのかー。2年使った愛機がどこかへ行ってしまったのは寂しくもありますが、何よりゲームが出来るので文句は申しません。自分の手の中にあるものが愛機であります。

・水分というのは勿論水没とかそう言うことではなく手汗なわけなのでむしろ僕は僕と笹野に謝ってほしいと思うんだ。値段上乗せでも良いから耐水・耐汗仕様のゲーム機を出すべきだと思うんだよ各社は!

・そして充電が終わって最初にやったのはもちろんコレ
復帰後一発目としては縁起がいい 
ギリッ ジャ――ン!

 今はガディアクエスト。レベル上げも金稼ぎも一切の苦痛に感じないコツコツゲーマー。
 そして雑誌を読んで「まだあるのか」と愕然としたりしました。スーパーデモリタか…。
 でも今は名探偵をもう一回プレイしたい。書き起こししたいくらいだよ。
PR
忍者ブログ [PR]