どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・よゐこと青春ロマンス(一部グロ)

・何か野球の映画。ルーキーズみたいなノリの、原作もの。全員ユニフォーム。
 二人主役的なのが居て、片方は優男で片方はガチムチ大柄なおやじ系。

・で僕はおやじの方の役。

・映画評論家のコメント読んだら「物理的スケールの小ささは気になったが、それ以外の再現度は高い」とか書いてある。叩かれてなくてよかった。

・それぞれに相方的なキャラが居て、優男には優男、僕には瀧さん。
 というか最初から瀧さんが僕の役やればスケールぴったりなのでは?
 瀧さんには非常に仲良くしてもらえてうれしい(抱擁シーンあり!)

・周囲はめちゃイケメンバーのようなはねる組のような賑やかな感じ
 少なくとも堤下と拓ちゃんと博、あと矢部浩之とよゐこは認識している

・ちなみに優男コンビは全然誰だかわからない

・打ち上げなのか立食していて、屋外へ案内される一同。
 でも上映中のスクリーンの脇を通っていくから静かに静かにって非常にコント的

・外に出たら真っ暗だが花火。はしゃぐ俺ら。

・ふと隣に瀧さんかと思ったら、あれ(ほら加藤浩司の元のあれ。大破壊後で淳が乗ってたあれ)が気安く立っていたのでイラッと来て、腹に一発重いのをくらわせてから顔面を持って地面に叩き付けて馬乗りになって割としっかりめにボコる。
 でも周囲はあんまり慌てた感じじゃなくて「あらあらもう花火見ようや」みたいな感じ。
 そんでそれを矢部浩之が遠くへ足持って引きずって行く。

・まだ憤然としている僕の隣へ有野がひょっこり来てくれる。

・その直前に僕は花火の明かりではっきり見た。濱口優が「おい行ったれよお前」と有野を肘で押すのを!
 そして何事もないように俺の隣で花火を見上げる有野の向こうで、濱口優が「クシシシ」的な笑い方をしているのを!!

・今思うと実際主役は優さんでいいと思う。譲る!
PR
忍者ブログ [PR]