どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
 _____

・朝の散歩から戻ってきた弟はパーカーのフードに安いチョコレートを何粒か入れていた
 「あすこのこんにびでな」
 「コンビニな」兄食卓に並べて数えながら
 「うん、こんにびでな、目ぇのおっちゃんがこうてくれてん」
 庄司エプロンをはずしながらやって来て「え?あの…あっちの人じゃなくて?」
 「うん。くろいおっちゃんもおったけどはしっこのほうであかいかおしてじっとしてた。
 ほいで目ぇのおっちゃんがどれでもすきなんこうてくれるいうた」
 「そんでこんだけって言うたの?」
 「んーん。おれはこれほしいっていうた」きなこ味のを指差して「したらほかのんもこうてくれた」
 「これで幾らなんのかな?」
 「イッコ20円だから、80円すね、あとは消費税か」
 食卓の上で4個をすいすいと並べ替えて「おれのすきなじゅん」と笑顔の弟
 顔を見合わせる兄と庄司「まあ…ええか」「いいんじゃないすか」

・「帰りましょうよ気が済んだでしょう」
 「もうちょっとオレをここで『居る価値のない人間』でいさせて」

・巡査は近所の小学生からいつもありがとうチョコをもらって大感激「嬉しいっすよ!やってチョコレートってめっちゃ万能っすよ?飯にもパンにもうどんにも合いますし!あと中華まんのガワにももちろん合いますよ!これで俺当分いけますわ!」

・ホワイトチョコをチーズおろし機で粉にし「雪に見えるね」と言う男あり

・そして弟は「なんかあったで」とドアを指さし
 トロ箱に入った特大の真鯛に添えられていたカードの文面
 『ボクの足長おにいさんへ キミのヒゲ長おじさんよりv』
 を読んで、庄司は低く呻いた。

・チャーハンの店のカウンターには高級店のチョコレートが『ご自由にお持ち下さい』山積みになっている。
 (もちろん礼二の「嫌がらせ被害転用物資」だ)
 しかしチャーハン自身は絶対に手を出さない
 チョコレートが嫌いなわけではない
 手を伸ばした瞬間に固く積み重ねた意地が崩れてしまいそうな気がするからだ

・庄司の創作料理:真鯛のソテーチョコレートソースは大失敗!

・「早くどいてくれないと掃除ができないんだゾ?」メガネのバイトがモップ持って
 「オレごとゴミに出しちゃってくれていいから」パチンコ雑誌の前あたりで膝を抱えているB

PR
忍者ブログ [PR]