どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
単品記事を古い順にまとめてみました。よろしかったらどうぞ
 (まとめからも飛べます)

・Bとねこ
・あとA

_____

 雨の路地裏
 Bがバイクを隠そうとすると、足元からか細い声が
 『拾って下さい』と書かれた段ボールに入ったやけにクラッシックな捨て猫である
 動揺するが、見過ごせないB
 小さな黒いそれを抱き上げ、黒い革ジャンの胸に収める
 「カワイソにな…選りに選ってこんな街によ」
 「にゃー」
 すると背後から「あれ?兄ちゃん、いまねこのこえしたで」
 振り返らずに駆け出すB

 「どうしよねえどうしよ潤!絶対オレ見られてるよね?!絶対オレ昔の少女マンガの不良みたいに思われたよね?!ヤダヤダそんなのオレそんな古臭いキャラ絶対ヤダ!ねえどうしよう潤!」
 「どうもこうもないでしょうよ!それに何でアタシん家に持って来ちゃうんですか!」
 「にゃー」
 「あの子の中でオレ絶対中途半端にカッコイイ感じになってるよ…オレそんなの堪えられないよ…」
 「自意識過剰でしょうよオザーサン多分見てもいないし大してカッコ良くもないですよ」
 「そんなのヤダ!」
 「ああ欝陶しい!何でもいいから早く連れて帰って下さいよ!!」

 次の朝、A(と背後に隠れたB)は手土産持参で絵師の元を訪れ、子猫を託した
 絵師は手土産に因んでその子猫を『羊羹』と命名した
PR
忍者ブログ [PR]