どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
単品記事を古い順にまとめてみました。よろしかったらどうぞ
 (まとめからも飛べます)

・絶望したい白

_____

 白い男曰く
 「全てに絶望してしまいたいんだ
 そうすれば、希望を探そうとせずに済むだろう」

 マスノさん曰く
 「君が希望って言葉を忘れていないとわかって良かったよ」

 焼き豆腐の表面だけを残し
 中をほじくるように食べている白い男 

 「その有様は丁度君の人生みたいだな」マスノさんため息混じりに「敢えて面倒な道を選んで…それでもなお汚れないものを追い求めようとしている
 生豆腐を買って食べれば済むことなのに、君は僕が焼いた物を食べんとする。中華料理屋でもそうだ。君は敢えて料理人に手間をかけさせて、彼等の作った物を食べんとする。
 君は人の料理が食べたいんだよ、面倒な真似をしてでも」

 「僕自身へのテストなのかも知れない
 そこまでして、この世界に留まりたいのかどうか」 

 「その答えは既に出ているじゃないか」

 「それに翻意したいんだ。もし僕がこの暮らしの中で何らかの希望に触れているのだとしたら、それを忘れ去りたい
 森羅万象が絶望に覆われていたなら、どれだけ楽かと思うよ
 端から希望なんか存在しない、悪夢のように終わりのない世界なんだと思いたいんだ」 

 「でも君は食べることを辞められないだろう」

 「死ぬことはできないんだ、肉体的には…それには明確な理由があって…僕自身では変えられない
 だから魂の死を望む
 彼はどうして僕の魂も消し去ってくれなかったのかと思うよ
 彼を怨みに思うとすれば、それだけだ」

 「彼って言うのは、誰のことだい」

 白い男は答えずに、橋を渡って歩み去る
PR
忍者ブログ [PR]