どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・大破壊後の岡田圭右を確保した旨おたよりもらた。わざわざ記事を書いて下さったのでリンクさしてもらう
・ちょっくら加筆した。

・それにしても画像すごいねえ。これこれ。こういうことです。顕在すると動悸がするです。うれしみます。

・あの話中のオカラは、多分テレビ局かスタジオか、或はハンズみたいなところから持ってきたのでしょう。「わはははー(すごい虚無目)」とか言って。虚勢虚栄を自覚した上で、その象徴としての君主姿。冠も有ったら持って来ているだろうなあ。

・そんなしてせっかく揃えたのに空気読めないドングリマンが「岡田の腕獲ったどー!」と。

・英彦さんはね、普段のもっさりした感じだと思うんですよ。いや増田はおしゃれさんだとは思うんですけれども、短躯で腰の据わった佇まい、柔道家の風情が残っていて、不思議なもっさり感がある。その感じのままで居ると思う。他の傾向の衣類も落ちてるのに、そういうのを選んで着ている気がする。
 僕の中では茶色なんだ。どうしてだろう。秋口から春先までダッフルコート着てるイメージ。
_____

・そして記事主さんと好まぬものがひっそりと一致してにやつく僕です。でもよく考えてみると今や決してマイノリティではないよな。むねをなでおろす。
PR
忍者ブログ [PR]