どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・更新しないと父さんに見捨てられる(シンジごっこ)
 お話としてまとまらない時の緊急脱出としての予告編

__________

・堀内健は今も飛んでいる

 「今奴らを失うわけにはいかない」
 「ふーん、そーなんだー」
 「数で負ける…人手が足りない」
 「ヒトデ☆?」
 「一人でいい…どこからか…」

 古木とのやり取りを反芻しながら、腕の中の“ヒトデ”を抱え直した
 「そっかそっかー、お兄ちゃんなんかにしたらー、アウエエだからだなー!アウエー。あえー。うまく言えねー!」
 表情に悲壮感はないが、その進路は一直線だ
 「加速すっかー今のオレまさにパラグライダー!」


・井戸田潤は今も目を見開いている
 その男の正体を見定めたかったからだ
 助けに駆け寄れなかった我が相方を庇って倒れ込みながら
 その瞬間に飛散し来る瓦礫を砕いた蹴りを放つ男の正体が

 あの正確さ、あの威力、そしてこの戦場に不似合いな黒いスーツ
 逆光で顔が見えない、しかし浮かび上がる髪の色だけはわかる
 荒れた茶金の髪だけは


・井上聡は今も考えている
 吹き上がる血と、割れたガラスから吹き込む風と、迫り来る複数の足音と
 それを取捨し、どれに賭けるべきか
 助かる手だては恐らく幾らでもある
 ただ、この瞬間に自分が『あんじょう勝てば』の話だった
 そして誰かの悲鳴が聞こえた時、うっすらと笑みを浮かべた
 勝てる勝負や
__________

・大破壊後の目次はこちら
・書きたいときに書く!
 書けない時は書かない!
 押忍!

PR
忍者ブログ [PR]