どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・イハナさんがナダル仕様の大泉洋をお描きになった。いいね、尻!

・ナダ男の尻動画はこれなので見て頂けたらうれしい(リンク踏むまでもなく直下の記事です)

・ナダ男:ラファエル・ナダルのこと。
・フェデ郎さん:ロジャー・フェデラーのこと。この妄想で「クジロー/小林賢太郎」と、フェデラーの天才性を重ねてみたのが呼称の発端。

・僕の中でフェデ郎さんは『人間離れして強い』というイメージ、ナダ男は『ただの人間がそれに食らい付いた結果』というイメージ:この妄想に顕著

・実際のテニスはよくわからない、という人に「わかりやすく言うと、フェデ郎さんは手塚国光よりつよいです」と言ったら「わかりやすかったです。」と言われた

・僕は実際あの二人が好きでならないんだなあ。あの二人が戦ってるのを見ると、人類の進化の二種類のエッヂを見るような気がするんだ。
・いや済まん正直に言うナダ男の尻や筋肉が好きなんだ、あとプレイスタイルが好きなんだ、まだ英語がヘタクソなスペイン人の小僧をものすげえ*りてえ!

・二人の名前でイメージ検索すると良い写真が一杯出てきてニヤニヤする
・そしてその一枚を加工したらちょっとアレなことになった
ナダルとフェデラー。…なのか?これは

・今やってる大きな大会は全米オープン。試合結果のハイライトとかも見られるし、お気に入りの選手をクリックするとトーナメント表に色が付いたりしてすごくわかりやすいよ。にしこりが頑張ってるのでスポーツニュースとかでも気にして見ると楽しいです。
PR
忍者ブログ [PR]