どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
_____

・事前注:あほこめです。
 →あほなラブコメ=あほこめ。(ラブがどっかいっちゃった!たしかに!)
 好まないムキは回避するです。好むムキは続きを読むです。

_____

・今日こそは、との決心で目も赤く、歩を進めるB。
 途中で絵師とすれ違う。
 ひどく怪訝な視線を投げられるも、無視。

・すると目的の相手がこちらに気付く。
 「あ!」駆けてくる弟。
 後ろに兄と筋肉が立っているが、今日は構わない。
 ポケットから財布を取り出す。キレイに押し葉にした先日の四葉が入っている。
 直接お礼を言いたい、そして…
 決意を新たに顔を上げる。が

・「くろいおっちゃん!ひさしぶり!」息を切らせて「よかったーあえて。さいきんみいひんから、どうかしたかとおもててんで」
 「ちょっとな」
 「そいでな、そいでな、これ!」
 目の前に差し出される四葉のクローバー。
 「こないだな、目ぇのおっちゃんにはあげてん。きいた?
 けどな、あのひーはいっぽんしかみつかれへんかって、くろいおっちゃんのぶんみつかれへんかって、けどきのうときょうでまたようさんみつけてん!」手に握らせて「あげます!」
 「…え…?」

・(しばらくAの「しまったァーッ!」という表情でお楽しみ下さい)

・ジャングルジムの上で四葉二本持って器用に膝を抱えているB
 「もう本当に、勘弁して下さいよ、ウソついたのは謝りますから」
 「ど…同情とかさ…失礼じゃない?オレにも、あのコにもさ」
 「同情とかじゃないですよ別に、ただアタシが持ってたってしょうがないでしょう。何をそんなにグジグジと、少女マンガじゃあるまいし中学生の娘っ子みたいに」
 「いけないの?少女マンガで。何が違うの?中学生の娘っ子と!」
 「違うでしょう何から何まで年齢性別職業!」
 「人を愛する気持ちに変わりはないでしょ?!」
 「アタシを一緒にしないでもらえませんかね!」

 「…いい事あったんだから、もういいじゃありませんか」
 「こんなの、いいコトって言える?!大恥じゃない!」
 「手だって握られたでしょう」
 「そそそういう単純なことでさ、」
 「じゃあ嬉しくなかったんですか」
 「…嬉しかったけどさ!」

・チリンチリン「そこのお二人ーここは児童公園なんですけれどもー」
 「ほら、早く帰りましょうよ」
 「やだ。オレもうここに住む」
 「ジャングルジムはキツイですよ、トンネルん中入らんと寝れませんよ」
 「公園暮らしのノウハウなんか要らないからオレを一人にして!」

・その頃土手では、遊ぶ弟を見ながら兄と庄司が話し合っていた
 「もう一本ずつ渡した方がいいんすかね」
 「けど、それ聡によう言う?どない説明する?」
 「…オレらで、探します?」
 「うん…何でそないなことせなあかんのか全然わかれへんけど」
 「じゃあ、オレらの手持ちから出します?」
 「それはイヤ」
 「オレもイヤです」
 草原にしゃがみこんで探し始める二人

・「何をしてはるんですかいい年をした犯罪者が」(ええ声)
PR
忍者ブログ [PR]