どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・久々に東島真一郎が何か書いてると思ったら浦川への嫉妬心が大爆発していて面白かった。うらかわの はどうだんを 3 けずった!

・でも東島は自分の立ち位置(日除け)をしっかり踏まえてこういう文章書いてるからあなどれないですよね。

・↑と一応フォローしてみたけど僕は普通に東島は浦川を妬んでると思うよ。「よし、椅子に画鋲を!」→自分で座っちゃう、的な『一人マンガ』を恒常的に行ってると思うよ。廊下に仕掛けたバナナに自分で転んだりしてるんだろう。冷ややかに見下ろす浦川。

・それにしても東島真一郎 ゲイという検索さんは絶えることがない。笹野大司や浦川瞬では皆無なのに(笹野×浦川とかは多い)、東島はゲイで来るんだよ。まあ、あのTシャツの袖を肩までグッと捲った感じは確かにそそるものはあるけれどもな。真偽のほどは知らない。
 アレだよ、本気で知りたい人は次回のイベントで(有野の挑戦状2の発売イベントとかあるんじゃないのか)直接聞いてみたらいいじゃん。口説いちゃえばいいじゃん!

・それにしても上記リンクの浦川かわいいねえ。モサモサしててもかわいい。はっけい!

有野の挑戦状2へのリンク貼っておこう忘れそうだから
 でも次作には笹野の写真がなさそうで心配だ。バンナムにメール出しておくか。笹野が支えた時期あってこそだものな!…もちろん日除けの功績も認めてはいるよ僕は。でも旅に出るとすれば選ぶ仲間は笹野・浦川・キベ君だ!

・そう言えば白金ノートを書くのを忘れている。今夜これからテンガン山の頂上だ。また明日にでも。
PR
忍者ブログ [PR]