どせいさんの かくればしょで ごじます。 ぽえーん。



         はじめての人は鍋底についての注意書きをかならず読んでほしいです。 どせいさんに ついてはこれをよむです。

         Twitterログ Tumblr 鍋底辞書 芸人年齢一覧 大破壊後 兄弟篇 平岸高台公園 嬉野雅道さん


フォームで ごじます。

改行が効くので長文の場合は
適宜お願いするです。
文字化けする場合があるので
メモ帳などに保存することを
おすすめするです。しんちょうに。
うったり かったり。



はしごごっこです。あきないのです。
 ここから買ってもらうと
 僕に小銭が入るです。
 そうです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・兄弟篇についてご存知ない方はまとめページからご覧下さい
単品記事古い順。よろしかったらどうぞ(上記まとめからも飛べます)

・過去の自分がまるで他人のようで新鮮!というメモ

・いくつもの楽園を自ら飛び出してきて現実の荒海の中で途方に暮れている僕なので、どこであれ岸にたどり着きたいわけです。どうせ死ぬなら幸福な過去の中で落盤酸欠死の方が良いんじゃないかと開き直って読み返していたら新鮮な驚きがたくさんあって「別の時空に生きてる僕が書いたものでは」と思ったりしました。特にこの記事この記事の内容はほとんど忘れている。

・メモさせて下さい。いつか戻ってくるために。
・コ田中と渡部が居る、川ちゃんも居る、いつここまで居る
・ロバートのことは一応覚えてた
・藤井先生は完全に忘れてた
・シャカとゴンチロのことはもう忘れさせてほしいところだが

・(実在の人物と関係ないとは言え)脳内の素材だけでどうにか想起しようとすると、松竹芸能というのは本当に絡めづらいんだなと実感する。オカラさんは健闘している部類。

・それにしても、兄、いい男だな…
_____

・えっライセンスってチロと同学年か!
 ってチロ基準だからわかりにくいんだよ。インパルスと同学年って言えば非常にわかりやすい若手具合だ。
 と若手具合を把握したところで、もしねじ込むとしても明らかに敵側のチンピラだ。頑張ってマルノームだけでもどうにかしてやりたいが、「死ぬことでイイ奴であることを証明」みたいな路線しかない気がする。済まない藤原。
PR
忍者ブログ [PR]